しりとり俳句


絵空事

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 2月16日(火)14時03分34秒
返信・引用
   受験生は大変ですね。頑張れ〜〜。(^o^)

 塾に行こ運だと思うが大試験       一路

  をお受けしまして

 大試験たかが机上の絵空事        帰路

 それでは、【絵空事】など一つ。
 

曇りですね

 投稿者:一路  投稿日:2010年 2月16日(火)07時50分4秒
返信・引用
  今週は冬型に…。

  春の夕母ちゃん泣くから塾に行こ     のぶべい

  塾に行こ運だと思うが大試験       一路

「大試験」 泣くも笑うも…。
 

 投稿者:のぶべい  投稿日:2010年 2月16日(火)06時52分33秒
返信・引用
  の予報です。

鳴る笛は哀れ公達春の夕         帰路

春の夕母ちゃん泣くから塾に行こ     のぶべい

塾に行こ で よろしく。
 

春の夕

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 2月15日(月)23時40分9秒
返信・引用
   本当に寒いですね。今にも雪になりそうです。

 蛙かな月夜のたんぼで鳴る笛は          川太郎

  をお受けしまして

 鳴る笛は哀れ公達春の夕             帰路

 それでは、【春の夕】を宜しゅう。
 

鳴る笛は

 投稿者:川太郎  投稿日:2010年 2月15日(月)18時31分37秒
返信・引用
  当分寒さが続きそうです。 は〜るよ来い。は〜やく来い・・・。

ろうろうと述べて殿様蛙かな           一路

   を受けまして

蛙かな月夜のたんぼで鳴る笛は          川太郎

  「鳴る笛は」でなるかな〜

(あれ〜? 盗作かな? それに「月夜」は秋ですね・・・ゴメン!)
 

今朝は

 投稿者:一路  投稿日:2010年 2月15日(月)08時07分39秒
返信・引用
  月形半平太の気持ちになって?のっしのっしと…。

  ふらふらと春の野に出てろうろうと     のぶべい

  ろうろうと述べて殿様蛙かな        一路

「蛙かな」 では…。
 

雨が

 投稿者:のぶべい  投稿日:2010年 2月15日(月)07時06分10秒
返信・引用
  しとしと降る朝です。

春の土手から招かれてふらふらと        帰路

ふらふらと春の野に出てろうろうと       のぶべい

ろうろうと です。
 

ふらふらと

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 2月14日(日)23時51分55秒
返信・引用
   今日も遊び呆けていました。(^_^;)

 さくらだよ寅さんもいる春の土手        川太郎

  をお受けしまして

 春の土手から招かれてふらふらと        帰路

 なぬなぬ? 【ふらふらと】どうぞ。
 

春の土手

 投稿者:川太郎  投稿日:2010年 2月14日(日)16時46分32秒
返信・引用
  今日は久しぶりの良い天気でした。でも 明日は雨のようです。

桜だよ千年前もさくらだよ           一路

   を受けまして

さくらだよ寅さんもいる春の土手        川太郎

  「春の土手」でどうでしょう〜
 

バーレンソーレン

 投稿者:一路  投稿日:2010年 2月14日(日)08時01分52秒
返信・引用
  ですか。

  鬱金香ではない左近の桜だよ      のぶべい

  桜だよ千年前もさくらだよ         一路

「さくらだよ」 で…。
 

馬連

 投稿者:のぶべい  投稿日:2010年 2月14日(日)06時59分37秒
返信・引用
  隊員出だそうで。

チュ−リップとは俺のことかと鬱金香      帰路

鬱金香ではない左近の桜だよ          のぶべい

桜だよ で どうぞ。
 

鬱金香

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 2月13日(土)22時49分45秒
返信・引用
   川太郎さん、3分の差!!

 先程、しっかり飲んで帰って参りました。(^o^)

 この辺り植えたはずだよチュ−リップ      川太郎

  をお受けしまして

 チュ−リップとは俺のことかと鬱金香      帰路

  字余りご免。【鬱金香】をよしなに。
 

コッツンでした!

 投稿者:川太郎  投稿日:2010年 2月13日(土)11時12分30秒
返信・引用
  あれ〜! コッツンでした。 タッチの差でしたね。 残念〜。
それでは帰路さんの句に繋ぎます

菜の花も土筆も見たよこの辺り             帰路

  をお受けしまして

この辺り植えたはずだよチュ−リップ      川太郎

 「チュ−リップ」でよろしく
 

違ふ顔

 投稿者:川太郎  投稿日:2010年 2月13日(土)10時59分49秒
返信・引用
  今日も寒いですね。 雪がみぞれになってきたようです。

細き道果てることなく菜の花も         一路

  を受けまして

菜の花も茶席にあれば違ふ顔          川太郎

  違ふ顔 でよろしく〜
 

この辺り

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 2月13日(土)10時56分55秒
返信・引用 編集済
   寒いですね。今夜は千葉で悪童連中で一杯やります。(^o^)

 細き道果てることなく菜の花も     一路

  をお受けしまして

 菜の花も土筆も見たよこの辺り     帰路

 写真は、先日近くで撮りました。【この辺り】へどうぞ。
 

さむ〜い

 投稿者:一路  投稿日:2010年 2月13日(土)07時48分30秒
返信・引用
  朝。従弟と会う…プリン(犬)だけ元気で大はしゃぎ。
帰路さんの雑誌書店で見てみま〜す♪ 楽しみ〜。

  果てるやらぺんペん草の細き道     のぶべい

  細き道果てることなく菜の花も     一路

「菜の花も」 ロードマラソンも…。
 

有難う

 投稿者:のぶべい  投稿日:2010年 2月13日(土)07時05分45秒
返信・引用
  御座います。一路さん 帰路さん。まぐれあたりです。

春の旅路銀いずこで果てるやら     帰路

果てるやらぺんペん草の細き道     のぶべい

細き道 です。
 

果てるやら

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 2月12日(金)14時08分40秒
返信・引用
   のぶべいさんの大阪府議会議長賞写俳を私も拝見。おめでとうございます。

 ついでですが、2月末刊行のNHK出版「カシャッと一句フォト575」に
私の作品(あの海月、575は他人)が掲載(多分小さく)されるそうです。

 出来れば見てね〜〜。\(^o^)/

 縁かなさてもさてもの春の旅      一路

  をお受けしまして

 春の旅路銀いずこで果てるやら     帰路

 こんな旅をして見たい。【果てるやら】は如何?
 

HP

 投稿者:一路  投稿日:2010年 2月12日(金)09時18分32秒
返信・引用
  再開知らなかったよ、のぶべいさん。
写俳で大阪府議会議長賞、おめでとうございます。

  五加木飯絵手紙だけの縁かな      のぶべい

  縁かなさてもさてもの春の旅      一路

「春の旅」 行きまっしょう!
 

バスに

 投稿者:のぶべい  投稿日:2010年 2月12日(金)06時37分42秒
返信・引用
  乗ってきました。

お父さんお代わりしましょ五加木飯     帰路

五加木飯絵手紙だけの縁かな        のぶべい

縁かな で どうぞ。
 

五加木飯

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 2月11日(木)21時03分13秒
返信・引用
   今日もPで少しばかり勝って来ました。今年は好調。\(^o^)/

 一路さん、あの画像はWebで拝借したものです。(^_^;)

 駱駝浮く背なでこっくりお父さん      一路

  をお受けしまして

 お父さんお代わりしましょ五加木飯     帰路

 それでは、【五加木飯】をどうぞ。
 

散歩から

 投稿者:一路  投稿日:2010年 2月11日(木)08時09分14秒
返信・引用
  帰った途端、また大降りに…。濡れずについていた〜。
帰路さんの…自作ですかね?

  蜃気楼ゴビの砂漠に駱駝浮く        川太郎

  駱駝浮く背なでこっくりお父さん      一路

「お父さん」 呼んでるよ〜。
 

駱駝浮く

 投稿者:川太郎  投稿日:2010年 2月10日(水)16時35分31秒
返信・引用
  昼から急に気温が下がってきました。 今夜は雪かな?。

歌の波よせ来る方の蜃気楼           帰路

   を受けまして

蜃気楼ゴビの砂漠に駱駝浮く          川太郎

  「駱駝浮く」らくだね!
 

蜃気楼

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 2月10日(水)12時59分19秒
返信・引用
   明日は祝日ですね〜〜。(^o^)

 春の浪さわさわさわと歌の波      一路

  をお受けしまして

 歌の波よせ来る方の蜃気楼       帰路

 それでは、【蜃気楼】をどうぞ。
 

きょうは

 投稿者:一路  投稿日:2010年 2月10日(水)10時24分47秒
返信・引用
  のぶべいさんは?お出かけかな?

  潮満ちる次から次と春の浪       川太郎

  春の浪さわさわさわと歌の波      一路

「歌の波」 で〜す。
 

春の浪

 投稿者:川太郎  投稿日:2010年 2月 9日(火)21時14分25秒
返信・引用
  帰路さん 有難うございました。もうすこし調べてみます。

剃刀貝の同床異夢や潮満ちる          帰路

  を受けまして

潮満ちる次から次と春の浪           川太郎

  「春の浪」でよろしく
 

潮満ちる

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 2月 9日(火)14時33分22秒
返信・引用
   使った事はありませんが「引っ越しソフト」が¥5000程で売られている
ようですね。私は、記録しておいた色々の設定をちまちまと・・・。新旧パソ
コンをネット化すれば簡単に設定を移す事が出来る筈ですが、此はやったこと
がありません。(^_^;)

 五寸釘ぬっと顔出す剃刀貝        一路

  をお受けしまして

 剃刀貝の同床異夢や潮満ちる       帰路

 それでは、【潮満ちる】を宜しゅう。
 

帰路先生に

 投稿者:一路  投稿日:2010年 2月 9日(火)07時54分6秒
返信・引用
  頼みましょう。川太郎さん…。

  針供養そつと加へし五寸釘        のぶべい

  五寸釘ぬっと顔出す剃刀貝        一路

「剃刀貝」 マテガイで〜す。
 

 投稿者:のぶべい  投稿日:2010年 2月 9日(火)06時58分54秒
返信・引用
  思うと、どうして引っ越しが出来たのでしょう。

パスワード少し休んで針供養       川太郎

針供養そつと加へし五寸釘        のぶべい

五寸釘 をど〜ぞ。
 

針供養

 投稿者:川太郎  投稿日:2010年 2月 8日(月)18時40分34秒
返信・引用
  帰路さん その内泣きつきますので、よろしく〜。 OSもXP→7になるので

まずWindows7の入門書からです。大変だ〜!?

屋根の上からはらはらとパスワード           帰路

   を受けまして

パスワード少し休んで針供養              川太郎

  「針供養」でよろしく
 

パスワード

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 2月 8日(月)09時49分50秒
返信・引用
   川太郎さん、新パソコンおめでとうございます。引っ越しは何度やっても
面倒なものですね。(^o^)

 春の星慌て床屋の屋根の上       一路

  をお受けしまして

 屋根の上からはらはらとパスワード   帰路

 それでは、【パスワード】を忘れないでね。
 

川太郎さん

 投稿者:一路  投稿日:2010年 2月 8日(月)08時01分15秒
返信・引用
  私は買ったところで引越しを頼みましたよ…。

  児と眺め児に教へらる春の星      川太郎

  春の星慌て床屋の屋根の上       一路

「屋根の上」 下にはないですね…。
 

春の星

 投稿者:川太郎  投稿日:2010年 2月 8日(月)07時52分40秒
返信・引用
  お早うございます。新しいPCを買ったのですが、どうやって引越しを
するかで悩んでいます。

春の雲大志抱かず児と眺め           のぶべい

   を受けまして

児と眺め児に教へらる春の星          川太郎

  「春の星」でどうぞ
 

暖かく

 投稿者:のぶべい  投稿日:2010年 2月 8日(月)06時24分25秒
返信・引用
  なるようですね。

身を任せ心も任せ春の雲       帰路

春の雲大志抱かず児と眺め      のぶべい

児と眺め てます。
 

春の雲

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 2月 7日(日)21時18分36秒
返信・引用
   一路さん、あの写真はWebで拝借したものですがオタマジャクシ
っぽいですね。(^_^;)

 かいわいな比良八荒に身を任せ      一路

  をお受けしまして

 身を任せ心も任せ春の雲         帰路

 それでは、【春の雲】をどうぞ。
 

ジョギング

 投稿者:一路  投稿日:2010年 2月 7日(日)07時59分25秒
返信・引用
  少しづつ始めました。早足から少し駆けてみると出来ました。
帰路さんの写真、あれ「のみ」ですか?

  春の蚤わいわいわいはかいわいな     のぶべい

  かいわいな比良八荒に身を任せ      一路

「身を任せ」 …るか?
 

今朝も

 投稿者:のぶべい  投稿日:2010年 2月 7日(日)07時06分59秒
返信・引用
  行かれましたか、一路さん。真似ができないです。

黒胡麻だとつい思ひしは春の蚤      帰路

春の蚤わいわいわいはかいわいな     のぶべい

かいわいな でんねん。
 

春の蚤

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 2月 6日(土)21時22分8秒
返信・引用
   お寒うございます。(^_^;)

 春の塵白髪頭に黒胡麻だ       一路

  をお受けしまして

 黒胡麻だとつい思ひしは春の蚤    帰路

 それでは、【春の蚤】を宜しく。
 

寒さに

 投稿者:一路  投稿日:2010年 2月 6日(土)08時04分26秒
返信・引用
  負けずいっちにいさ〜んぽ!

  大欠伸口にぎにぎと春の塵      のぶべい

  春の塵白髪頭に黒胡麻だ       一路

「黒胡麻だ」 見られない?
 

この寒さでの

 投稿者:のぶべい  投稿日:2010年 2月 6日(土)07時25分57秒
返信・引用
  外出が中止でやれやれ。

春火鉢ぐるりと撫でて大欠伸     川太郎

大欠伸口にぎにぎと春の塵      のぶべい

春の塵 で どうぞ。
 

大欠伸

 投稿者:川太郎  投稿日:2010年 2月 5日(金)17時24分31秒
返信・引用
  明日も寒いようです。 火鉢とは懐かしいですね〜。

張り倒したい吾がゐる春火鉢         帰路

   を受けまして

春火鉢ぐるりと撫でて大欠伸         川太郎

  「大欠伸」でよろしく
 

春火鉢

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 2月 5日(金)13時43分14秒
返信・引用
   のぶべいさん、ご苦労さま。一路さん、有り難うございます。

 春の雷泥酔横綱張り倒し        一路

  をお受けしまして

 張り倒したい吾がゐる春火鉢      帰路

 それでは、【春火鉢】へどうぞ。
 

お疲れさんです

 投稿者:一路  投稿日:2010年 2月 5日(金)07時58分56秒
返信・引用
  帰路さん、1月の兼題当番に続けて今月は道場の当番!
寒い折からどうぞ風邪など引きませんように。お世話様です。
私の申告は娘が…去年は医療費がかなり還付されました。

  永田町尻尾を切れば春の雷       のぶべい

  春の雷泥酔横綱張り倒し        一路

「張り倒し」 ましたね〜。
 

去年は

 投稿者:のぶべい  投稿日:2010年 2月 5日(金)06時55分26秒
返信・引用
  計算ミスを見つけてもらい、6百円に少々なり
くそ〜〜と申告をせずに帰りましたっけ。

寒烏糞を撒くなり永田町        帰路

永田町尻尾を切れば春の雷       のぶべい

春の雷 で しょうか。
 

永田町

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 2月 4日(木)18時53分37秒
返信・引用
   確定申告を初めてインターネットでやりました。右往左往してやっと
終えましたが、4,000円の払い戻しとか。(^o^)

 唱えます起訴だ起訴だと寒烏      一路

  をお受けしまして

 寒烏糞を撒くなり永田町        帰路

 すんまっせん。【永田町】へどうぞ。
 

今朝は

 投稿者:一路  投稿日:2010年 2月 4日(木)07時41分25秒
返信・引用
  半月?にカラスが吼えていました。

  年の豆起訴か不起訴と唱えます     のぶべい

  唱えます起訴だ起訴だと寒烏      一路

「寒烏」は、えらい!?
 

名のみ

 投稿者:のぶべい  投稿日:2010年 2月 4日(木)07時03分52秒
返信・引用
  の春も春は春。

目一杯食べて半分年の豆          川太郎

年の豆起訴か不起訴と唱えます       のぶべい


唱えます  ですね。
 

年の豆

 投稿者:川太郎  投稿日:2010年 2月 3日(水)20時38分8秒
返信・引用
  今日は寒かったですね。明日も寒いようです。これでは寒の明
ではなくて寒の入ですね。

節分会西南西へ目一杯            帰路

 を受けまして

目一杯食べて半分年の豆           川太郎

 [年の豆] でよろしく
 

目一杯

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 2月 3日(水)12時05分51秒
返信・引用
  今年の恵方は西南西なんだそうです。

 真知子巻知る人ぞ知る節分会      一路

  をお受けしまして

 節分会西南西へ目一杯         帰路

 それでは、【目一杯】どうぞ。
 

まだまだですね

 投稿者:一路  投稿日:2010年 2月 3日(水)07時59分49秒
返信・引用
  今朝は冷たかった!月も寒そうに…。

  雪眼鏡鉢巻海苔巻真知子巻       のぶべい

  真知子巻知る人ぞ知る節分会      一路

「節分会」 豆まきするかな。
 

7度の

 投稿者:のぶべい  投稿日:2010年 2月 3日(水)06時37分53秒
返信・引用
  予報です。寒さは当分。

充電す右のポッケに雪眼鏡          帰路

雪眼鏡鉢巻海苔巻真知子巻          のぶべい

真知子巻 で どうぞ。
 

雪眼鏡

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 2月 2日(火)22時42分45秒
返信・引用
   こちらも昨日はチラッと雪が降りました。新俳句道場を宜しく〜〜。(^o^)

 春隣デジタルカメラ充電す          川太郎

  をお受けしまして

 充電す右のポッケに雪眼鏡          帰路

 それでは、【雪眼鏡】をどうぞ。
 

充電す

 投稿者:川太郎  投稿日:2010年 2月 2日(火)22時04分42秒
返信・引用
  昨夜の雪は結構積もりました。雪掻きは楽しかったですよ〜。

枕元夢去らぬ夢春隣             一路

  を受けまして

春隣デジタルカメラ充電す          川太郎

  充電す でよろしく
 

寅さん

 投稿者:一路  投稿日:2010年 2月 2日(火)07時30分49秒
返信・引用
  「春の夢」もあったのですね。毎年正月楽しみだった…。

  夜もすがら雪解の音を枕元      のぶべい

  枕元夢去らぬ夢春隣         一路

「春隣」 ですね〜。
 

今月から

 投稿者:のぶべい  投稿日:2010年 2月 2日(火)06時46分52秒
返信・引用
  道場一新ですね。頭が下がります。

春の夢寅さんも居て夜もすがら         帰路

夜もすがら雪解の音を枕元           のぶべい

枕元 で。
 

夜もすがら

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 2月 1日(月)16時50分10秒
返信・引用
   一路さん、有り難うございます。(^o^)

 掘るのかいここ掘れわんわん春の夢       一路

  をお受けしまして

 春の夢寅さんも居て夜もすがら         帰路

 それでは、【夜もすがら】どうぞ。
 

写真は

 投稿者:一路  投稿日:2010年 2月 1日(月)07時54分35秒
返信・引用
  もうすっかり春ですね♪淡路島にはずいぶん昔行きましたが…台風20号に
出会って大変でした。帰路さんのかわいい〜。

  ねえ女将これから泥鰌掘るのかい        のぶべい

  掘るのかいここ掘れわんわん春の夢       一路

「春の夢」 夢ばっかり…見てる。
 

はやはやと

 投稿者:のぶべい  投稿日:2010年 2月 1日(月)06時52分16秒
返信・引用
  言うて今年もはや一月。

もう一杯コップで熱燗ねえ女将         帰路

ねえ女将これから泥鰌掘るのかい        のぶべい

掘るのかい そうかい。
 

ねえ女将

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 1月31日(日)22時21分18秒
返信・引用
   河豚ですか。私も食しておりませぬ。(^_^;)

 口笛も吹こうか鰭酒もう一杯          川太郎

  をお受けしまして

 もう一杯コップで熱燗ねえ女将         帰路

 それでは、【ねえ女将】たのみまっす。
 

もう一杯!

 投稿者:川太郎  投稿日:2010年 1月31日(日)10時26分37秒
返信・引用
  1月も終わりです。早いですね〜。そういえば今年は一度も河豚を
食べなかった・・・?

冬麗金波銀波に口笛も                          一路

  を受けまして

口笛も吹こうか鰭酒もう一杯          川太郎

  「もう一杯」 いいでしょうか?
 

気持ちよさそう…

 投稿者:一路  投稿日:2010年 1月31日(日)08時20分57秒
返信・引用
  あんなふうにとろ〜んとしていたい!

  見えますか夢に花園冬麗       のぶべい

  冬麗金波銀波に口笛も

「口笛も」 吹いてみたいが。
 

もうすぐ

 投稿者:のぶべい  投稿日:2010年 1月31日(日)06時49分5秒
返信・引用
  春 の季語ですね。

冬の月そこから私が見えますか    帰路

見えますか夢に花園冬麗       のぶべい

  冬麗 でしょうか。
 

見えますか

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 1月31日(日)00時03分10秒
返信・引用
   今日もP。上品に勝って参りました。(^o^)

 涙する眠気眼に冬の月        一路

  をお受けしまして

 冬の月そこから私が見えますか    帰路

 それでは、【見えますか】見えませんか?
 

夕べの月は

 投稿者:一路  投稿日:2010年 1月30日(土)08時10分44秒
返信・引用
  まんまるだった!早くもサクラ?咲く。

  追い出され炭焼小屋で涙する     のぶべい

  涙する眠気眼に冬の月        一路

「冬の月」 見ました?
 

お忙しい

 投稿者:のぶべい  投稿日:2010年 1月30日(土)07時10分31秒
返信・引用
  中、帰路さん 有難うございました。

竈猫古新聞に追い出され        川太郎

追い出され炭焼小屋で涙する      のぶべい

涙する んです。
 

追い出され

 投稿者:川太郎  投稿日:2010年 1月29日(金)22時25分30秒
返信・引用
  竈猫というのもすごい季語ですね。焚き付けに新聞紙を使ってましたね。

笑ってるような顔して竈猫           帰路

  を受けまして

竈猫古新聞に追い出され            川太郎

  追い出され でよろしく
 

竈猫

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 1月29日(金)16時26分56秒
返信・引用
   兼題句会ではお世話になり有り難うございます。ブラジルには通算6年
行っておりました。ポルトガル語は少し分かります。(^o^)

 鎌鼬わらべの顔が笑ってる        一路

  をお受けしまして

 笑ってるような顔して竈猫        帰路

 それでは、【竈猫】をどうぞ。
 

兼題

 投稿者:一路  投稿日:2010年 1月29日(金)07時47分41秒
返信・引用
  川太郎さんが三句とも人賞に佳作、のぶべいさんと一路が仲良く佳作が一句。
帰路さん、お疲れ様…。ブラジルに行ってたんですね。すごい!

  マヨネーズつければ治る鎌鼬       のぶべい

  鎌鼬わらべの顔が笑ってる        一路

「笑ってる」 かな?
 

新聞の

 投稿者:のぶべい  投稿日:2010年 1月29日(金)06時49分54秒
返信・引用
  梅便りもほどなく、ですね。

願い下げ沢庵漬にマヨネーズ           帰路

マヨネーズつければ治る鎌鼬           のぶべい

鎌鼬 を どうぞ。
 

マヨネーズ

 投稿者:帰路  投稿日:2010年 1月28日(木)23時19分0秒
返信・引用
   暖かでしたが、朝方は凄い風でした。春一番??

 雪女郎嫁の話は願い下げ             川太郎

  をお受けしまして

 願い下げ沢庵漬にマヨネーズ           帰路

 もしかして美味しいかも。【マヨネーズ】をどうぞ。
 

願い下げ

 投稿者:川太郎  投稿日:2010年 1月28日(木)16時51分30秒
返信・引用
  今日は暖かで結構でした

もう一人泣く子も黙る雪女郎           一路

  を受けまして

雪女郎嫁の話は願い下げ             川太郎

  願い下げ にして下さい!
 

坂道を

 投稿者:一路  投稿日:2010年 1月28日(木)07時15分26秒
返信・引用
  走りました。今朝は昨日より9度も高い…。

  もう一人炬燵子を飲みもう一人      のぶべい

  もう一人泣く子も黙る雪女郎       一路

「雪女郎」 こわいぞ〜。
 

inserted by FC2 system